

あす楽 ショッピング

子供ができてからネットショッピングはありがたく感じる。
週1回休みがあるかないかの旦那くんなのでネットでは高いのは
全てまとめ買い。

それでもしまったと思うこともあるのでネットショッピングを活用してます。
やっぱり楽天。
あす楽はとっても便利。








楽天ショッピング

今日は姉に頼まれて楽天ショッピング。



ブラインドにするらしくサンプル取り寄せたりしてやっと決定。
私もブラインドにしたら良かったかなぁ~。。。とりあえず今は我慢。

今日はメイン口座の記帳に行ったら残金1万ちょいだった(汗)
給料日まで後少し。

表札を再注文

昨日は長男を連れて実家へ行ってきました。

仲良しの大工さんが実家の雑用をしてくれるということで立会。
表札の位置をちょっと変更してほしいと思ってお願いしたら
粘着剤が取れた時に表札が吹っ飛んでしまい買ったばっかりの表札が傷だらけに・・・
ご愁傷様ということで弁償してくれるらしく再注文。
我が家の表札とちがって高いのねぇー。
現物は本物の木製ではなくなんちゃって木製塗装されてました。
これでこの金額なんて、ありえなーいと思うのは私だけ?

| NEXT≫

プロフィール

Kei

Author:Kei
30代 元派遣社員
2009年に結婚し専業主婦
FXして生活費+年金貯蓄中
2010年 ギリシャショックで損失拡大
チャート勉強+自制しながらトレード
2011年 5月長男出産

2011 Resolution
■-不労所得1年間で50万円
(ポイントキャッシュバック・FXなど)
■-育児ダイエットめざせ48kg
■-旦那くんの収入だけで貯蓄100万円
■-片付け・整理整頓癖をつける
■-国民年金滞納分を終わらせる

旅暦
韓国・オーストラリア(一周)・ニュージーランド
タイ・ベトナム
フィジー・カナダ・アメリカ(NY)
香港・中国(上海・西都)
イタリア(ローマ)

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
Link
フリーエリア

Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
ブログ内検索
ネットdeポイント
ネットをいかして賢くお買い物


FX会社
レバ50・レバ25に備えて1000通貨で取引できるFX会社をピックアップ
RSSフィード
英単語勉強

FX注文方法


IFD注文
条件を満たした時点で1つめの注文が発動 2つめの注文は1つめが確定しないと発動しない。
OCO注文
IFDと同じく、2つの注文を出しておくと それぞれ指定した条件になったときに 条件を満たしている方の注文が発動する。 発動しなかった注文は、自動的にキャンセル
≪例≫
現在1ドル = 100円だが、99円になったら買う(IFD注文)
さらにその後、103円になったら売る、または98円になったら売る(OCO注文)
マーケット情報
